今日はお煎茶道のNPO法人の打ち合わせのため、麻布台の東京アメリカンクラブへ。

photo:05



海外の家族ずれ、キッズ達でごった返し、娘も見慣れぬキッズ達に夢中でした!

ちなみに、ベビーにとても優しい施設で、託児所もあるようですが、
マザールームもこんな広々し、授乳用ソファが二つにオムツ交換台一台で、
中から鍵がかけられるようになっていました[みんな:01]
photo:02


photo:03


photo:04



打ち合わせの後に臨月のmahoちゃんと
お茶[みんな:03]
気づくと夕暮れに[みんな:04]
時間を忘れておしゃべりして楽しかったぁ[みんな:03]

そして、帰宅すると
旦那さんから、ホワイトデーに
おかえしが間に合わなかったので
お詫びの印で、GODIVAの小さめクッキーをもらいました[みんな:05]
photo:06


そして保活お疲れ様!納得行かなくても、決まって良かったし、本当にありがとう。と言われ、いつものようにねぎらってくれました。。

本当につかれたぁ、、[みんな:06]
iPhoneからの投稿