二週間前(妊娠13Wぐらい)から、
急に血糖値が上がり始め、
インスリン、
増やしても増やしても追っつかなくなりましたガーン
3単位ぐらいだったのが、
朝なんか、9打ってますショボーン

実家に帰ってたし、
毎日雨だったので、
あんまり体を動かしてなかったからかもしれませんがチーン

私は母と気が合わないので、
気分も良くなかったのかもニヤニヤ

それが、ここ数日、
よく低血糖レベルまで血糖値下がっちゃうんです!!
すごくコントロールが難しい滝汗
変えたことといえば目

①朝イチで常温の水を飲む
内臓を起こすのに良いとかで、
はじめましたキラキラ
健康系のテレビでは良く聞いてたけど、
水ってあんまり飲まなくてアセアセ

②口が寂しい時はメンマラーメ
食べづわり?
ってほどでもないですが、
なんか食べてないと気持ち悪かったりして。
メンマが食べたい!
と思って買ったら、
食物繊維豊富でカロリー、糖質も低いから糖尿向きな食べ物ですねラブラブ
塩分が多いので食べ過ぎ注意ですが雷

③自分の車を手に入れて、好きに動けるようになったリムジン後ろリムジン前
今まで自転車移動だったのが、
妊娠して自転車に乗れなくなって、
行動範囲が狭くなってました走る人
が、車に乗って色んなとこに行けるし、
大音量で音楽聴けるし、
楽しいルンルン


いま16wだから、
血糖値が自然に下がることは考えにくいので、
どれか、いや、全部!?
が良い影響を与えてくれてるんだとは思いますが風船
良かったら試して、結果教えてくださいおいで