ご機嫌な音浴 | 音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

『音色フェチの脳オタク』ヨシオカユキです。
大阪を中心にグータドラム × アロマメディテーションを使ったヨシオカユキのオリジナル《嗅覚 × 聴覚コラボ》アロマメディテーションセッションを行っています。

昨夜は久しぶりの
《キャンドルナイトdeグーダドラム》でした♬



炎の揺らぎとグーダドラムの音色

塚口のサロン『瑠璃の風』さんの

落ち着いた雰囲気と

オーナーさんの心地よいお心遣いで

とてもとても豊かなお時間となりました♪




グーダドラムと出会って7年

今の『音浴』というかたちにして

5年ほどになるでしょうか。。。


5年間、あちこちで奏でさせていただき

たくさんの方にお会いして

たくさんのお話を聞いて


ようやく音浴の効果を

私自身が納得しています✨


アタマでわかっていても

やってみなければ納得できないタイプなので

この5年間で

身体が弛み、脳が休まり

心地よいと五感が喜ぶ

音やグッズが集まりました😌


実際にご体感いただくと

鎮まる感覚と

開いていく感覚と

軽くなる感覚と、、、

皆さまとてもよい表情になられます😌




音浴後の体感アウトプットをきき

皆さん健康ですか?

とお聞きしたところ

全員『はい』と。

風邪ひいてないし

臓器の病気じゃないから。

五臓六腑に支障があって

病院で診断されるのが病気?

病気と言われなければ健康?


健康のイメージは人それぞれと思うのですが


健康healthって

healにth付いた名刺

healって

ベホイミとかホイミとか(笑)

ゲームでいう回復呪文のイメージのワタシ🤣


元気なくなった時に使う呪文

使用頻度は人それぞれでしょうけど


ゲームの世界ではないので

私たちは自分を元気にご機嫌にするツールを

たくさん持てるし選べます。


自然の中に身を置く

美味しいものを食べる

土をいじる

音を聞く

愛する人と時を過ごす

スポーツする

リラクゼーション施術を受ける



心が疲れた時は?

身体が疲れた時は?

どんな時にどんなことが

自分を喜ばせるツールなのか

たくさん知っていて選べるといいな

と思います❤️


音浴も

その一つに是非

ランクインさせてくださいね✨




     



     ヨシオカユキ事ム局公式LINE
     イベント情報、お得セッション
    お外deグーダドラム、
キャンドルナイトdeグーダドラム、
などの音浴ヒーリング
その他
美肌お試し体験会など
     様々なご案内をしております✨
    是非オトモダチ登録してくださいね🎶
 

     

 

 

▶︎▶︎ヨシオカユキのプロフィール

ご提供中のサービス
▶︎▶︎よしおかゆきの五感セッション
▶︎▶︎その他のサービス一覧はこちら
▶︎▶︎お問い合わせはこちら

Facebookページ
イベントのお知らせや活動報告はこちらからもご覧いただけます!
▶︎▶︎ヨシオカユキ 事ム局
▶︎▶︎ユキ ピアノ・リトミック音楽教室

アロマメディテーションとは?
誰でも気軽にできる、香り(ブレンド精油)を使ったセラピーです。
▶︎▶︎アロマメディテーション協会HP