今日はメンテナンスDAY♬ | 音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

『音色フェチの脳オタク』ヨシオカユキです。
大阪を中心にグータドラム × アロマメディテーションを使ったヨシオカユキのオリジナル《嗅覚 × 聴覚コラボ》アロマメディテーションセッションを行っています。

今日はメンテナンスDAY♬

私の、じゃなくて。
うちのピアノさまの🎹。

久しぶりに整えてもらいましたよー。

 

 

なかなかレッスンや自分の練習以外で
お昼間に家に長時間いることがないので
一年半ぶりになっちゃいました💧


でも、普段からコンディション

かなり良いピアノくんにしていただいているので
高音が若干気になる狂い具合でしたけど
(ちょいちょい自分でも直してる、、、)

1時間半で終わりました✨

 


その間、珍しく夜中仕事ではなく明るいうちに
子育て支援リトミックの製作準備♡

 

 

明るい時間にできるっていいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
この、地味〜で割と大変な作業も好き💕
楽しんでもらえるかなーってワクワクします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 


でもね、、、
お雛様って対で1つ、、、
顔も二つ
口も2つ
目は四つ
ああ、、、何個切ればいいの?って
絶対数えちゃあかんやつ( ˙-˙ ; )

 


ピアノも整って🎹今日のレッスン楽しみ♬
そして、リトミックの準備も整って
明日もお待ちしておりますね〜✨

 

 

▶︎▶︎ヨシオカユキのプロフィール

ご提供中のサービス
▶︎▶︎嗅覚×聴覚コラボアロマメディテーションセッション
▶︎▶︎その他のサービス一覧はこちら
▶︎▶︎お問い合わせはこちら

Facebookページ
イベントのお知らせや活動報告はこちらからもご覧いただけます!
▶︎▶︎ヨシオカユキ 事ム局
▶︎▶︎ユキ ピアノ・リトミック音楽教室

アロマメディテーションとは?
誰でも気軽にできる、香り(ブレンド精油)を使ったセラピーです。
▶︎▶︎アロマメディテーション協会HP