NYへ行ってきました〜〜その3 の 裏ブログ『ムスメの気持ち』セントラルパーク編 | 音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

音色フェチの脳オタク!グータドラム&アロマメディテーションセラピスト〜吉岡有紀 Official Blog〜

『音色フェチの脳オタク』ヨシオカユキです。
大阪を中心にグータドラム × アロマメディテーションを使ったヨシオカユキのオリジナル《嗅覚 × 聴覚コラボ》アロマメディテーションセッションを行っています。

宙ビジョン👁セントラルパーク編


ようやく、待ちに待った共に行動できる日♪


前々からセントラルパークで母がグーダドラムを弾きたいと言っていたので、叶えるべくセントラルパークへ!

(内心ね、よし私の写真もたくさん撮ってもらおうせっかく最後のセントラルパークだしって思ってたの笑)


たくさんの偶然が重なりステキなマダムさんもご一緒に✨

いや、朝も早よから行くわけですよ。

で事前に場所まで母は決めていたのでそこ目指して歩くんですけど、あれ?おいおい?ってぐらい決まってなくて、

私のお気に入りの場所を紹介したりしながら

まぁ歩きましたよ。


朝ごはんと母がこぼすコーヒー片手に笑

だって、持ち歩き用のカップなのに母歩くたびにこぼすんです笑



で、ようやく場所を決めグーダドラムを弾く母を写真やビデオに収め、収め、収め。。。。えぇ、それはもうたくさん笑



また少し歩いてベンチに座って、ようやく朝ごはーん🍴

セントラルパークで緑を見ながら食べる朝ごはんは本当に楽しい♪ピックニックー気分でルンルンです💗

で、マダムさんのステキなスカーフを着用させていただき撮影会2回目。


えぇ、母ご満悦。終始笑顔のニッコニコさんですよ。私も少し着させていただき本当にこれ綺麗でした!気持ちいいし✨


また少し歩いていい場所を見つけて撮影会。

3度目。。。

いや、すごくNew York 🗽を満喫している母を見ることができ、共に楽しむことができるのは嬉しい😆

だけどね、私もダンスをしているので写真撮られたい、写真欲しいの!


いつChangeする?


私の番はー?


え?もう次行くのかい?おーい?


なーんて、思いつつも写真を撮ってりゃ

気がつきゃ全部で200枚越えの写真撮れましたが



母さんよ。私のカメラロールはあなただらけじゃよ笑笑



ムスメの気持ち