私の大好きな時間の一つが、

セカストとトレファクで可愛い洋服を探す事です。

 

セカストでしょ~?!

古着でしょ~?!

 

と思っているそこのあなた!!!ちょっと待ってください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートw(回し者ではありませんニコニコアセアセ

 

古着と言えど、穴は開いてないです!!

古着と言えど、新品タグがついているものも結構あります!!

 

ルミネの半額セールを見て『高ッ』と思う自分はもう、完全に古着の虜ですね爆笑 

 

私が大学生の時に先生が言いました。忘れもしない、名前はカワサキ先生ニコニコ 私の恩人です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


『皆さんは死ぬときに、ブランドものに囲まれていたい?それもとも大事な人に囲まれていたい?』と。

人は死ぬ時、「自分の身体さえ持って行けない」って話ですよねスター

 

私が買うのは子供服だけでなく、自分の洋服も基本的には300円、高くても500円ほどですwww

これが、楽しくて楽しくて、宝探ししてる感じですニコニコ

40歳なのにブランド品を一つも持っていないShinoママッ笑ううさぎやばぃ?!

 

でもでも!


あれもこれも手に入らいない事を嘆くわけでなく、

だからこそ探せる人生の楽しみがありますね桜


〜Shinoママの最近ゲットしたお洋服〜

​strawberry fieldsのtops

オフィスカジュアルに❣️


ノーブランドのカーディガン

これからの肌寒い時用に❣️


ROPE’ PICNIC

冬用セーター


譲ってく下さった方、大変助かります❣️

大切に着ます😊


つづく