☞☞TMS2015閉幕 | 藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属、
藤波優紀です!
日常をきまぐれに配信中...(♡˙︶˙♡)





昨日、東京モーターショーが閉幕しました!




{7ED8C182-C77E-4500-BD96-163CFEFC2D58:01}




ポルシェブースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました




{ECF3E94D-5DCA-4F9F-BF1F-ECA3D89AF2DD:01}




私たちは、ポルシェカレラカップのイメージガール、PCCLady (ポルシェカレラカップレディー)として
実際にサーキットを走る15号車、GARMIN Porscheと一緒に立たせて頂きました




{20B16F78-F8E9-45FD-BF4B-1A5482288CE4:01}




初めてマシンを見て興奮するお客様の声、表情を見たり、
応援してるよと声を掛けて頂いたり、
サーキットでお会いした方々に再会できたり…
とってもハッピーな気持ちでいっぱいになりました!泣




ありがとうございました




少しでもポルシェカレラカップジャパンを広めるキッカケになれていたら嬉しいな…




{BA9EF05C-BCBA-469B-A498-2D334A04AFDC:01}



このブログで使っている写真は頂いたものですカメラ
載せきれないほどありがとうございます




{B1D8B975-3B03-41CB-9BD7-0D95CCA5A863:01}




自撮り含めフォルダがいっぱいだー




{0EA2C672-5BCE-47EC-AB3B-A6226F4BB30B:01}




(クールに見られて近寄りがたいってよく言われます。
が、話したときのギャップに驚かないでください。
よろしくお願いします。笑)




{51A6564E-C425-4D47-A4E2-B4640112E5F1:01}




私たちPCCLadyは11/27に行われる、
ポルシェモータースポーツナイトが最後のお仕事となりますが、
こんなにたくさんの方に会えるイベントは
このTMSが最後だったんだなぁ、、。




{11CE7426-5D59-412E-AA5F-0685C6C5BEE3:01}




イベントはあまり出ない藤波ですが、、
またどこかで会えますように




{2FDAD36F-5BF5-41C8-935C-9AE74BD36C2C:01}




ステキな時間をありがとうございました




See yaaaa




藤波優紀