昨日のEXライブ☆ 大阪で友達と合流 時間までグッズ買ったりお茶したり 今回は限定TとフラッグAKIRAプロデュースBEARストラップを買っちゃった なんやかんやしてたらもう時間なんてあっという間 ドキドキしながら会場に入りまぁ~とにかくセットが凄い事しかもアリーナ席でめちゃくちゃ良い席近い近い ライブ始まりテンション とにかく、なにもかも最高だったけどなんせ憧れの生AKIRAの体に触れた~(衣装だったのが残念)友達と、キャ~キャ~叫びまくり声ガラガラだよ 最高のライブ後の一杯はマジ美味しかったぁお陰で飲みすぎたわぃ 本当幸せな1日だった12月のライブもあるし明日からまた頑張るかなっ