咳が酷くなり、夜間帯も起きてくる回数が


増えましたが


熱はないし、食欲あるし大丈夫かな


と思い、保育園にいかせました魂が抜ける


でも、15時半頃保育園から電話が来て


38度まで上がってきているとの事ガーンガーン


夜間帯あまり眠れなくなってきたから


やっぱり休ませた方が良かったかなと後悔えーんえーん


行くと意外に元気で


37.6まで下がってました。


38度まであった時は、疲れて元気が


なかったみたいです泣き笑い泣き笑い


病院に行き、風邪との事で


痰切りの薬2種類出して


もらうと大分楽になったみたいで


夜の眠りも深くなりましたラブ良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


オンライン受診は早いし楽に薬もらえるけど


悪化した際は、的確に病院で診断してもらって


薬を出して貰った方が治りが早いですね。


今後は夜、咳込みをして眠りづらくなったら


病院いこうかなと考え中です。熱は即病院ですけど。


でも、病院に行って、変な病気を貰ってくるのも


怖いんだよなショボーンムズカシイ


今日は旦那が休みだから休ませて、土日


も挟んでくれたから3日は保育園は休めます。


月曜日までに治ってくれるといいな。


無理させると悪化しやすいし、


保育園に行かせるタイミングは


難しいです泣き笑い泣き笑い