4月異動になった職員が


まだ仕事内容をあまり覚えておらず


私が5月育休明けに


仕事をし、パートスタッフに指示する


のが気に食わず、嫌味を言ってきますゲロー


だって、しょうがないじゃない。


4月異動になった職員が仕事覚えてないから


パートスタッフも私に指示を仰いで


くるんだもん。


こういう時に、どうしたらいいんですかね?


異動スタッフは自分が凄い出来るアピールを


私にしてくるけど、私にされてもねと


内心イライラゲローゲロー


でも、私もあおちゃんが病気になったら


急に休まないといけないし


異動スタッフに迷惑をかけるので


表面上は嫌味を言われてもスルーし


自慢をされても、凄いですねと称賛し


あまり基本関わらず、必要最低限笑顔で


会話しとけばいいのかなと


割り切ってます。


きっと、異動の人も半年したら出来る


ようになり私にはマウントもしなくなるだろう。


本当に、小さい子供がいて


急に休んで肩身が狭い立場は


やりづらい。今までだったら、


仕事も休まず、普通に仕事出来るのに。


でも、きっと職場側としては


私はいつ休むかも分からないお荷物だから


迷惑な存在だしね。


そんな事我慢しないとね。やってけないよね。


スルーする術があまり上手くなくて


イライラして、寝れない私。


大丈夫かな…私仕事今後。


不安だわ絶望絶望絶望