仕事復帰して三日目ゲロー


徐々に仕事内容を思い出してきました魂が抜ける


育休復帰前は


動けないかも。大丈夫かなと


不安になりましたが、意外に体は


覚えてましたポーン!!!!


細かい業務が変わっているので


その都度確認しており、


2週間ぐらいで全部を把握して


動けたらなと考えているけど


上手くいくかな。ドキドキ泣き笑い泣き笑い


あおちゃんも、ゴールデンウィークあけだけど


保育園の事はしっかり覚えており、


特にギャン泣きは続かず預けることが


出来ました照れ!!



良かった。


後はあおちゃんが体調不良にならない事を


祈るばかり煽り煽り