慣らし保育 9日目


9時から14時半うさぎのぬいぐるみ


今日も保育園着いたら


ギャン泣きしてました。


預ける瞬間も更にギャン泣きガーン


でも、昨日よりかは余裕がある気もえーん


昨日の朝の送りの際のシャワー浴の件


保育士から謝罪がありました滝汗


びっくりしましたよね。すみませんと絶望


正直かなりびっくりしましたし、


ここ預けて大丈夫かなと思いましたよと


内心思いましたが苦笑いしてました不安


でも、そういう支援の荒い保育士の


支援も違う保育士が上司に指摘し


翌日謝罪もあるから


そんなに悪い保育園でもないかもオエー


でも、不安。旦那は考えすぎって言ってたけど。


帰りはどうなってるかな。


私は慣らし保育中、スーパー銭湯に


行ってきました目がハート


白目むきながら寝ながら入ってたポーン


月一回ぐらい旦那にあおちゃん


預けて、スーパー銭湯に行きたいなと思った。


体が半端なく軽くなりました絶望


気分転換も必要ですね歩くスター