慣らし保育6日目


今日は9時から14時半まで看板持ち


保育園につくと、ギャン泣きしてましたガーン


挨拶をされてもギャン泣きゲロー


保育園では保育士さんが


ずっとだっこしているようで


家でもだっこか聞かれましたが


家ではずっとだっこではないです滝汗


と話しました。


抱っこだと、あおちゃんにずっと


誰か一人つかないといけないから


保育士さんも負担だよな。


他の子は、床で普通に遊んでるポーン!!


早く慣れてくれないかな泣き笑い絶望


今空き時間


自転車の洗車店に行き、


今きれいにしてもらってますニコニコ


自転車どうなるか楽しみだな




あおちゃんがいないと


淋しくてため息がとまらないわ絶望