今日は母の日

娘達から それぞれ

コーヒーのギフト券

私は 母にカーネーション


たくさん咲いてて 綺麗です

午後から庭の草取り


春菊の花とすみれ

春菊の花は意外と可愛い🩷🩷


可愛いけど抜きました

沢山食べたし 花も可愛かった

春菊ありがとう😊




たけるさん


忙しいですね

ドラマの撮影と中国訪問

お疲れ様でした

カッコ可愛い姿の たけるさん

追いきれずショボーン

ドラマ楽しみにしてます


猫日記

先日下の娘がきて

サマーカットさらにしました

爪も切ってもらい

助かりました




先週下の娘家族と 

動物園へ 行ってきました


寝てました

また 行きたいです


さすがに ゴールデンウィーク

帰りに 渋滞に巻き込まれました