朝から

風が強く吹いて 寒い日になりました

休みだったので

わっ寒い😨!と思ってたら

地震🫨かなり大きな地震でした

今日は 母の内科受診

買い物に 行きました


午後 ちょっと

イラ💢とする事が ありましたが

たけるさんの誕生日なので

心落ち着かせ❤️平常心!


桜🌸の蕾なし!

桜祭りの準備はしてありました



たけるさん


お誕生日 おめでとう御座います


お祝いして いただいたのですね

より良い一年になりますように


寒いので 体調管理 頑張りましょう

いよいよ明日 映画が公開です

まちに待ってワクワクしています

舞台挨拶や配信

仕事で見れません

夜の たけてれには 間に合います

楽しみ😊楽しみ😊

今日のYouTube 良かったおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





猫日記


毛玉を 夕方 吐きました

毛玉も 凄くなってきたので

早く切りたいです


可愛いけど爪きりも

シャンプーも嫌いです

もうちょっと 暑くなったら

毛刈りの 予定だしておきます


では 明日は たけてれ

楽しみに 仕事してきます