今日 娘達が

無事 里帰り終了しました

上の娘の家へ 引き続き

里帰り?しばらく 行きます

午前中 移動しました

上の娘のとこの 孫ちゃん

来月半ば過ぎ 1歳です

つたい歩き 上手になっていました

表情も豊かになっていて

お姉ちゃんです

姉妹仲良しで 親としては

とても うれしいです☺️

でも 帰ってしまったので

寂しい方が 今は勝っています

賑やかでしたから 余計に



下の娘のとこの孫君です

新生児湿疹が 沢山できてしまい

心配しています


上の娘のとこの孫ちゃんです

可愛い2人 健やかに!



たけるさん


そんなこんなで バタバタしてました

バタバタしてる間に

すっかり ポッカリ

抜けていた カーディガンが 届きました

いろいろ 抜けてて


こちらでした

秋になったら 活躍です




猫日記


先日 久しぶりに

赤ちゃん用の布団に

おしっこを してしまいました

帰るのが 伝わったのかな?

大好きな娘が 帰ってしまい

ちょっと ウロウロと

探してたようです


抱かれて 満足?