毎日毎日 暑いです
熱中症には 気を付けたいですね
水分補給しますが
忙しいと つい!
夕方ヤバイびっくりとなります
慌てて 水分!

今日は 帰宅後すぐ
動物病院に 行ったので
お腹も 空いてて
ガーンガーンガーン慌てて
水分とアイスと冷房
落ち着きました



たけるさん



お肉焼いてましたね
おいしかったですか?
すっごく真剣に
ひっくり返してた照れ




猫日記

朝 カーテンに オシッコされて
何日か前に トートバックにされ
また 結石?膀胱炎?
病院に行って来ました

どちらも 大丈夫でした
よかったです爆笑
トイレの位置や 模様替え 
テレビ新しくなったりして
環境の変化かなぁと
先生に言われた
とりあえず 安心しました