梅雨が明けました
今日も 暑かったです

週末 娘が帰って来て
昨日 畑に 取り残されていた
じゃがいもを 掘って来てくれました
まだ 残ってるよ〜
とは言ってましたが
有り難い照れ
感謝 感謝です


Wi-Fiの 契約で
前回出来なかったところを
今日してきました
工事は 来週です


今日は 土用の丑の日
鰻を 食べました
スーパーのですけど
美味しく 頂けましたおねがいおねがいおねがいおねがい


夕飯は ゴーヤです
チャンプルでした
今年 初ウインク


これ 食べました




たけるさん


昨日 YouTube 配信ありましたね

メイキングおねがい
ため息が 出る程
自然の中で 綺麗でした


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




猫日記


暑いからね💦

午後から 少し
トイレの位置を 変えました