今日は お休みでした
午前の部
母を病院に 久しぶりに
連れて行きました
こんな時期だったので
私が 薬をもらいに 行っていたので
久々の 病院でした
その後 夏服が 欲しいと
近くのお店へ 帰りに 
スーパーで 食品を 買って 帰りました


面白いので 買ってみたおねがい
まだ 食べてません

午後は ちょろちょろ片付け
もう 夜ですよ


たけるさん

たけてれ余韻で
しばらく元気で いられそうです
友達も 見ていて
かっこいい照れと言ってました
嬉しいです

紫陽花とたけるさん
この紫陽花 偽物なんですよね〜
偽物の言い方 可愛い💕
今回は 可愛いが いっぱいでしたねラブ



猫日記

暑いので ぐでってしてます


暑いもんね😵
そろそろ サマーカットかなぁ