今日から 6月です
朝から 細かい雨が 降ってました
雨の せいか 肌寒く感じました 
衣替えです 
半袖探しておかないと
晴れると 暑いですからね😵

先週から 歯医者に
通い始めています
歯石取りです
すぐに つきやすいので 大変です
今日は 下の方を やりました
来週は 上です
歯は 大事ですから 大切にしたいです照れ

紫陽花の 花も咲き始めて
いよいよ 梅雨が 間近です
今 雨のが☂️ 降ってます



たけるさん


いよいよ 明日ですね
楽しみですよ爆笑
仕事がんばってきます

あー 楽しみ‼️



猫日記


元気にしてます
💩も 元通り
てけてけ 走ってますおねがい

夜 寝るちょっと前に
おもちゃ持って来ました
母が ちょっと 遊んであげて

今は


寝てます照れ