朝 またしても
ふとんの上に
おしっこ されちゃいました

こんな天気の時に!

ちょっと
したばかりの場所から
足濡れたまま
歩いていて
大変でした

仕方ないので
コインランドリー行って
掛け布団 洗濯して
乾燥かけてきました

おやつは ケーキ

いちごタルトおねがいウインクウインク



たけるさん




元気にしてますか?
私は最近は
メンタルヤバ目です

癒しが やはり欲しいです
アクリルフォトパネル
箱にしまっちゃいましたが
ちょいちょい 眺めます


手が良いねぇ音譜

届いていた
億男見ました
一男くん 頑張れ👍
そんなダメダメな一男くん
砂漠のシーンが
やっぱり 好き音譜





猫日記


朝 そそうして
うんちは💩トイレでしてました





明日は大丈夫かな?