昨夜の雨と風
凄かった!
目が覚めたびっくり
風の音が 強くて
家が 壊れるんじゃないかと
本気で 心配しちゃいました

とりあえず 無事でしたけど

夜 仕事から 帰ったら
南側のラティスが
壊れて 倒れてたって
聞いて ビックリ‼️

台風の風の音が
こわかったのは
超久しぶり
寝られなかった

今日は 気持ちの良い
青空でした
暑かったけど

明日も 晴れるといいな!



たけるさん


LINEありがとうございます😊
律ロスです
朝 なんか変‼️
当たり前のようにあったのが
あれっ!って感じ



もう今日の朝には
居ないんですよ
ロス‼️ロス‼️


居ない!

かなしい😭








ありがとう😊
たけるロスには
なってないかな!

仲良しめ!


お仕事頑張って来たんだね

おやすみ LINEありがとう😊




猫日記


昨夜の風の音
こわかったみたい
暗闇で ずっと
うろうろしてた

ここで!私
律くんのように
ベッドへ 入る?ってしたのに
シュタッ‼️って
逃げてった
なんてやつだ!



可愛いから 許すけどウインク