ご心配おかけしました | 黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒柴まろんと赤柴あんずの日々のやんちゃな表情に
少しだけお付き合いください

前回のブログ(インスタ)で
あんずの怪我にたくさんのお見舞いコメント
ありがとうございましたm(__)m

先週の木曜日
左前足の爪を引っ掻けて
ぐらついてしまい大出血 ガーン
テープぐるぐるにまかれてました

先生からは
三、四日したら外しても大丈夫
と言われてましたが
病院がお休みだったこともあり
今日テーピングを外してもらってきました

出血は完全にとまっており
あとは
爪がとれてしまうか
くっつくかはわからず(;´д`)
しばらく様子見です

外してもらってからも
ずっと気になってぺろぺろ

夕方には
少しずつ
あんよがつけるようになってきましたよ

でもやっぱり
あがっちゃう左前足  滝汗
まだちょっと痛いかな?

それ以外は食欲もりもり
歩いてない分
またも増量したかも(-_-;)
なあんずでーす σ( ̄∇ ̄;)

皆さま
ご心配おかけしました
ありがとうございました~(*^.^*)