大変でしたが | 黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒柴まろんと赤柴あんずの日々のやんちゃな表情に
少しだけお付き合いください

私事ですが

昨日4月8日午後4時22分

2760㌘の男の子を

ねぇねが無事出産致しました(*^.^*)


実は

先日から

ブログをお休みさせていただいたのも

これが理由で

3月の頭

9ヶ月にはいったばかりのねぇねが

赤ん坊に腎臓を押されて

結石のような腰の激痛に見回れ緊急入院


何とか1週間ほどで

落ち着いて退院するも

10日ほどで反対の腎臓が痛みだし

またもや夜中に緊急入院


このままだと

また痛み出すかもしれないと

37週を越えた段階で

誘発分娩で産みましょう

ということになりました


4月6日

誘発分娩の為再入院

その日は一時間おきの飲み薬

最後の方は

4、5分おきにお腹が張ってきたみたい

でも夕方には薬も終了

痛みが無いときは

LINEで話せるだけの余裕あり


4月7日

点滴での陣痛誘発剤投与

強い痛みでないらしく

そのまま1日経過


4月8日

午前中は昨日と変わらず

昼頃人工的に破水

夕方4時過ぎに

分娩室に入るからと

旦那さんに連絡


心拍が下がったから

吸引分娩になったらしいですが

無事に元気に生まれてきてくれましたおねがい

ねぇねはかなり大変だったらしく

今日も痛い痛いと言っておりますが滝汗


柴の日に生まれるあたり
さすがうちのお孫ちゃん!!
という感じです爆笑
これから
よろしくお願いいたします(*^^*)


1週間ほどで退院してきたとき
果たしてまろあんは
どんな反応をするのか (; ̄ー ̄A
目下の心配はそこだったりして(^o^;)
まぁちゃん
お願いね

ブログも少しずつ
再開していけたらと思いますので
よろしくお願いしますウインク