で、いらっしゃいでした(笑) | 黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒柴まろんと赤柴あんずの日々のやんちゃな表情に
少しだけお付き合いください

えぇ
ゴンちゃん&お兄さん
風のようにいらして!!(゜ロ゜ノ)ノ
風のように去っていかれました ((((ヽ(;^^)/

びっくりでした~ 
ゆっくりしていって
いただきたかったわ~
たいした家ではないけれど(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



いただいたプレゼント
居間に飾らせていただきました
ほんとにわざわざ
ありがとうございました《*≧∀≦》
飾った後なので
写真が暗いわ(^o^;)

まろあん
じたばたするんで
ゴンちゃんの写真も撮れなかった…

また
ゆっくりお茶いたしましょう
ありがとうございました‼️