みんな元気です(^_^;) | 黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒柴まろんと赤柴あんずの日々のやんちゃな表情に
少しだけお付き合いください

かなりのご無沙汰でございます💦
すっかりおサボりしてしまいました
毎日ほとんど
代わり映えのない日々で
暑くて毎日まろあんもぐてぐて〜 滝汗
クーラーの部屋で
お昼寝三昧でございます 笑い泣き

それでも
ここ2、3日朝晩は少し涼しくは
なってきてるのかな〜
台風のせいかしら滝汗

かなり大きな勢力の台風のよう
皆さまの所に
被害が出ませんように えーん

今朝は久しぶりに
Cafe TERAへ

暑くても
食欲は落ちない方々

福ちゃんも一緒に

モーニング

美味しくいただきました ウインク