ぽかぽか散歩 | 黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒柴まろんと赤柴あんずの日々のやんちゃな表情に
少しだけお付き合いください

日向は日差しが暖かかった
日曜日の午後
名古屋城へゆうんぽでーす ニコニコ

まずは

のーんびり

お抹茶タイム おねがい

二人からのキラキラビームに

耐えきれぬお父さん 笑い泣き
中の栗だけおすそ分け

この日は
武将隊勢揃い

加藤清正様が3月末でご出立されるらしく
(どこへだろう(笑))
写真撮影凄い行列でした チュー
今の清正様に会いたい方は
お早めに名古屋城へ〜
別に回し者じゃないですが 口笛
次の清正様を目指す方
募集してましたよ おいで

まろん目線から写真撮ってたけど
しっかり皆さん見てるわ ニヒヒ
可愛がってくれるものね

まだあまり並んでなかった忍者さんも
(このあと行列)
まろあんと仲良しさんですよ ウインク