誰のニオイ? | 黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒赤柴っこ まろん&あんず 今日も元気です!!

黒柴まろんと赤柴あんずの日々のやんちゃな表情に
少しだけお付き合いください

先週から
リフォームレベルで大掃除中の我が家

特に山のようにいらん物を残していった
ねぇねの部屋ね ムカムカ
もともと一つの部屋を仕切ってあった
間の板を取っ払って
にぃにの部屋拡張計画続行中です べー

ほとんどといっていい程
お父さんが片付けてるので
流石に疲れが溜まってきて
ヘロヘロです ガクリ

お疲れを癒やすのは
まろあんと甘い物
ってなわけで
日曜の午後のティータイムは
葉豆屋

珈琲ゼリーぜんざいに

ベリーミルクのかき氷 きゃー
どちらも甘すぎず
美味しくいただきました〜 赤面

その後は

夕散歩

ここは一体

どこかしら?

お腹が膨れて

ウトウトしていたら

お初の公園にたどり着いてましたよ 爆笑

一生懸命

クンクンしてたまろあん

誰のニオイがしたのかな?
5時過ぎてるのに
まだ暑々 汗汗汗
お仕事すんだし帰りましょ にんまり