何を求めてるんだ? | 雪だるまのブログ

雪だるまのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかさー。アンチの方々が正式に発表しないの?とか言ってるけど……


光ちゃんの言葉すら届いてないってことなのかなー?(・ัω・ั)


“個人”の活動は新会社ではやりません!ってだけだよね??


今までは一括で同じ事務所でやってたけど、それが個人とグループとで事務所管轄が変わるってだけだよね??


だからまぁ、スケジューリング調整とか余計に大変になりそうな気はするけども。


だから、本来はENDRECHERIページのみでの発表でもよかったけど、グループについて心配する人が出るから、Webでも書いただけじゃないの?


これって正式に発表する必要あるのかなー?🤔って私は思うけどね。


ってか別に興味もないなら黙ってればいいのに。

とは前々から思ってるよね😜


だって迷惑感じてる(かどうかは本人じゃなきゃわからないものをアンチは勝手に思いを押し付けてるよね)かわからないことだし、そもそもそんなに相手のことが嫌ならここまで続けてないっしょ。

今後も2人で活動していくから応援お願いしますなんて言わないっしょ。


そこらへん、KinKiははっきり物言う人たちだからー!!(笑)



ってか好きな人の行動を応援するだけでいいのにわざわざあの人の行動、好きな人にとって邪魔だから解散希望!ってよく言えるなーって。


そういうことを言う人がいるから余計に意固地になるってこともあると思うけどなー🤔

不倫とかする人にそんなんやめな!って言って聞く人いるか??←

あなたにあの人合ってないよ!考えなって言って付き合うの辞めるか?←


光ちゃんがそんなタイプかどうかは知らんけど。

私なら自分の信念があることなら人にどう言われようと変えるつもりはない。


まぁ、アイドル=偶像らしいから、それにすがりついてる人が多いってことなのかなー。


ちなみに私はつよはファンに向けて愚痴をこぼせる人で、光ちゃんは昔に比べたら自分の心境を話してくれるようになったと思うけど、どちらかというと隠すタイプで目が離せないのよね←


だから、つよにはいい子いい子って甘やかせたくなるし、光ちゃんは無茶してないか心配になる←


どっちも年上だけども(笑)


私は好きな人が自分で決めた道をただただ応援出来る人でありたい。