テレビに登る猫 | 雪だるまのブログ

雪だるまのブログ

ミミとふく
ミミの生まれ変わりのような「ふく」♂です。
(ケガをしていたので、2014年5月半ばに保護しました。)

愛おしいミミちゃんは、
2013年10月25日
天国に旅立ちました。
(19歳10ヶ月)
 

最初は寝そべって余裕で見ていました

 

 

が、、

ムクッと起きて

 

 

 

 

 

 

 

 

2/16 「金曜ロードショー」

『ペット』を見ています

 

 

 

 

 

 

 

奥から前に移動して お座り

 

 

 

 

ガン見が始まりました

 

 

 

集中目目  熱いアップ

 

ふくは、こういう番組も興味あるのね?!!

 

何に見えるのでしょうか? 飼い主ちょっとビックリした

 

 

 

 

なにか興奮なさいました ふくさんは、

番組終了するや否やテレビによじ登り

 

 

 

もっと見たいのですか。。

 

 

 

もう終わりやよ。

 

フワちゃん好きなんか~。。(^-^*)