こんにちは〜!クローバー

今日は妊婦健診でした!
お腹の張り方によっては今日入院、帝王切開
という話だったのでドキドキしながら
クリニックに向かいました…!


NSTで張りの確認をしたところ……
ぜんっぜん張りがなく泣き笑い

予定通り来週に帝王切開になりました!笑

一応昨夜から絶飲食していたのですが
なんの意味もなかったですね知らんぷり

確かにNSTやってるときは
お腹がやわやわな感じで
お家で感じる張りはどこへ!?
って状態でした泣き笑い

そして赤ちゃん、
クリニック着くまでは多分寝ていたのですが
機械着けた瞬間しゃっくりし始めて…!
かわいい〜飛び出すハート思いましたキューン
呼吸の練習をお医者さんと
看護師さんにアピールするかのような…!笑

その後も大分動いてくれたので
20分程度で終わりました。

いや〜、覚悟をしてクリニック行ったのに!
覚悟というか、期待ですね!
早く会いたくてついつい看板持ち

あと一週間はお腹で過ごしてもらいますニコニコ
今日も先生から
歩いたらいいってもんじゃないからね
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね
夜中の緊急帝王切開にならないようにね
と釘を刺されました笑

はい!と良い返事をして診察を終えました。

血液検査の結果も良好だったようで
安心しました〜!

その後、夫にも仕事を休んでもらっていたので
朝兼お昼ご飯を食べにコメダへ☕︎



知ってはいましたがガッツリ笑笑

出産前に行きたーいと思っていたので

叶ってよかったですキメてる


ちなみに2切れでやめておいて

夫にパスしました!

美味しかったー!目がハート






さっきも生理痛のような腹痛があり、

前駆陣痛こわいなーと思いつつ、

1週間延びたマタニティライフを

楽しもうと思うのでしたにっこり


時間ができたので

ドラマ流し見しながら

鍵編みのバックも仕上がりそう!

韓国ドラマもいけるかな〜?

ドクタースランプが気になっておりますよだれ


ゆったりゆったり〜ニコニコ