こんにちは!

お腹がぐるじいです……不安不安

洗濯したりキッチン掃除したり
お掃除ロボット動かすために物をどかしたり
なんなら触って編み物しても

お腹が張る〜…!

臨月、こんなものなんでしょうか。

逆子だからなのか?
肋骨に硬い部分(多分頭)が
ずんずん当たってて座ってるのもきちぃ…。

ということで只今の寝室のお布団で
ブログを書いておりますふとん1ふとん2ふとん3

昨日の夜は胎動が少なくて
結構心配だったのですが
今日はしゃっくりもしているし
うにょーんと動いてるのでちょっと安心!
最後までちゃんとお腹で育っているのか
心配なものですね…!
早く産んで安心したいという気持ち
vs
出産育児に怯える気持ち



お布団入ったら眠くなってきた……。
今日はお昼寝してないから危険だ〜!!



こちらも赤ちゃんが生まれる頃に
咲くことを願って夫がまいたひまわり!

しっかり開花したのでやはり
明後日に出産早まるのかなー!?