こんばんは🌙

今朝も鍼灸に行きましたが
相変わらず逆子ちゃんですにっこり

どうせ同じ位置にいるならば、
臍の尾が絡まってとか、
私の子宮がせまくてとかじゃなくて、
お気に入りポジションだから心地良くて
動かないでいてもらえてるといいなあ…!
なんて思っております。
日に日に近付く妊婦健診…!
どっきどきです。

赤ちゃんの方はわかりませんが
私の体重が一日に一気に
500gぐらい増えた日があって、
つ、ついに来たか!?という感じです笑
便秘だからしゃあない…!

ちなみに今夫と体重が±1kg以内しか
違わない感じなので、
かろうじて私の体重<夫の体重
毎晩キャッキャ言いながら
2人で体重測定しています爆笑

ところが先日ついに
私とピッタリ同じ体重だったので
水を400ml飲ませてもう一度計測して
誤魔化しました爆笑

たくさん食ってくれーい!笑


さてさて、昨日と今日は高校時代の友達が
お家に遊びに来てくれました…!泣くうさぎ

どうしても一人で移動が怖いので
ありがたい限りです。

昨日は看護師の友達が来てくれました!
高1だけ同じクラスで、
高校卒業後は一度も会って
いなかったのですが、
結婚を機に転居したら
とっても近所だったので
何度か会う間柄に!

さっぱりした性格で
友達を大切にしていて
休日は旅行や料理を楽しんでいる
彼女を見ていると
ああ素敵や!と思います。

わたくし当たり障りのない、
数分で終わるようなトークは
苦手ではないのですが
テーマと終了時刻が定められていない
お喋りが苦手なタイプの人間。

でも彼女と話すのはとても楽しい!
聞き上手で話し上手で
羨ましいです目がハート



↑おいしくいただきました♡



そして今日も高校時代の部活の友達が

2人遊びに来てくれました〜!


ノンカフェインの飲み物を

たくさん買ってきてくれて、

3人でティータイムを楽しみました♡


それぞれのパートナーの話を聞いたり

高校時代の思い出話しに花を咲かせたり

穏やか〜な時間でした!


ボードゲームもできて楽しかったですニコニコ



意外と高校生の時の友達との

関わりが続いてて自分でびっくり!


出産を応援してもらえたので
赤ちゃんと共に頑張ります…!!





明日はニトリにベビーワゴンを見に
行こうと思います!
狙っている色があるといいなー!