こんにちは!
お久しぶりの更新になってしまいました…!

今日から35週に突入しましたニコニコ





今日の体調▼
・夜の寝つきは良くない
・ソファで寝て首寝違える
・食欲が戻ってきたー!!
・まだ逆子ちゃんだと思う

てな感じです。
今日のお昼に
あっ!お腹空いた!!
と感じて歓喜しました♡
昨日の夕飯の残りを一人分、
しっかり完食しましたが
今のところ気持ち悪さなし!嬉

このまま落ち着いてほしいな〜。
でも調子に乗って食べ過ぎないように
注意しなきゃっ!!
特に甘いもの…。
後期に入ってから甘いものを
とても欲してしまうのです。
バニラアイスとチョコチップクッキーが
特に好きで食べたくなります。
気をつけよう…。


さて、更新してない2日間は
何をしていたかというと、
出産前最後の美容院に行ってきたのと
編み物しておりました〜!
あとはNetflixでギークガールを
見ておりましたにっこり

美容院ではできる限り短く
お手入れが楽ななるようなボブに
してもらいましたニコニコ
担当さんが独立するようなので
産後行く時には新しいお店かなと
思っています指差し
担当さん曰く、
産後、はげそうな
感じしますね…!
とのことなので、覚悟してます。
でもあんまり他の人からは
わからないらしい…。
産後ハゲを経験した人が見て
やっと「あ〜、今ハゲる時期か。」
と分かる程度なのだそう。
気になるぐらい髪が薄くなって
しまったら帽子被ろうっと…!


そして鍵あみ第二弾も完成しました♡



慣れてくるとほんとに楽しい目がハート

時間があっという間に過ぎていきます。


参考にした動画はこちら!



お手本と比べるとだいぶ

歪な感じですが楽しかったし

使えそうなのでよし!!



そしてギークガールは

正直家事をやりながら流し見するような

感じなのですが、

一気に6話まで見ました!


ギーク🟰オタク

という意味で、

いじめられている自分の人生を

変えるべくモデルの道に行く

ティーンエイジャーのお話ですキメてる

まず主人公の女の子が華奢で可愛い目がハート

シンデレラストーリーというのかな、

なんかいいですよね〜。

まだ途中なのですがまた

続きを見ようと思います。




そして今日は午前中に鍼灸に

行ってきましたにっこり

赤ちゃん、寝てたけど

お灸やってもらった瞬間

動き始めたので効いてそうにっこり

しかしまだ逆子ちゃんにっこり

次は土曜日に行く予定です。

次の健診でいよいよ分娩方法が

決まることでしょう。

そしたらまた傷口に当たっても

大丈夫なように新たにパンツとかを

買い足さないとなー。




そういえば一昨日ぐらいに

夫が私のお腹に耳を当ててみたところ

赤ちゃんの心臓の音が聞こえたそう…!!

赤ちゃんが大きくなると

お腹の中にいても聞こえるものなのですね!

びっくり。そして羨ましい!

エンジェルサウンズで聴く感じとは

違って低く力強い?感じらしいです。

嬉しいことですニコニコ



今週は金曜日と土曜日に

友達が遊びに来てくれるので

平日はゆった〜り過ごします看板持ち

(いつも通り)