こんばんは🌙

今日は18時半から19時半頃まで
家を建てたときの工務店さんが
来ていたので近所に外食へ。
相変わらず後期悪阻に怯えて
かなりゆっくりよく噛んで食べてます笑
普段はめちゃくちゃ早食いなので
夫も少し困惑?というか
食べ切れるのか心配そうでした泣き笑い
結局少し食べてもろた
帰り道に見えた月がとっても綺麗でしたにっこり
あと何度夫と夜にこうして
2人で出掛けられるのだろうか。
結婚5年目?に突入し、
本当に待望の赤ちゃんなのですが
時々こうして2人の時間に
名残惜しさを感じるのでした赤ちゃんぴえん
産後も仲良くいられるのか、
というか余裕がなくなっていやーな妻に
ならないか、心配です魂が抜ける
生理前も体調は悪くなっても
そんなにイライラすることもないので、
赤ちゃんを育てるためとはいえ、
今後のホルモンの変動に怯えています。


さて、今日はお腹が出ているうちに
2人で写真撮ろうぜ〜となり、
というか私が提案し、
セルフマタニティフォト?
の撮影を楽しみました看板持ち

とりあえずインスタで
#セルフマタニティフォト
を検索して見よう見まねで
撮ってみましたキメてる

あんまツルンと綺麗なお腹じゃないし、
妊婦さんの生のお腹の写真を
見るのが得意じゃなかったのですが
見てはいけないものを見ている気分に
なってしまうというかなんというか…!
今は平気になりました、不思議
せっかくなので撮りました笑

お腹をぺろーんと出してるツーショット

なんかもあるのですが

美しくないので

載せるのはこの写真にしておきます笑


「私のヘソを押す夫」


他にも同じアングルで


「お腹をかじろうとする夫」


の写真も撮れました泣き笑い

恐怖画像です…泣き笑い

でも、2人でハートマークを作って

お腹に触れる写真とかよりも

気に入っています笑


そういえば、私のお臍は

ひっくり返りそうでまだ埋もれています。

でもよく見ると、

「あんた、元お臍だね?」

という皮膚がお臍周りにあるので、

多分もう時期お臍の窪みが

無くなるのではと予想しています。

なんとなく出臍にはならい気がしてます。


にしても正中線、

はっきりしていますね〜。

妊娠線はお腹にはできていませんが
なんと左右の太ももに現れました凝視ガーン
久々にジーンズ履いたら
お腹は当たり前ですが
足もキツかったので納得です無気力
筋肉量がめちゃめちゃ落ちてるネガティブ
体重増加が緩やかなのはコレのおかげ

そんな感じで楽しく
写真を撮ったのでしたキメてる




んで、
今日も先ほどまで鍵編みを
楽しんでいましたニコニコ




スローペースですが楽しいです。
これをもう一枚作って
縫い合わせるようです。


明日は何をしようかな〜!