こんばんは!
さて、時差投稿も終えたので今日のことを少しキメてる
(どうしても毎日のことを残したかった)
(まぁいつまで続くかわかんないけど)

今日は32wの妊婦健診でした!
本当は一昨日の予定でしたが、
体調がよくなかったのでキャンセルし、
赤さんの様子を見に行きました目がハート
前回は1500gいかないぐらいだったのが、
今回は2000gを超えていましたあんぐり
頭もお腹周りも太ももの骨も、
そこから計算された推定体重も
全てが週数よりも大きかった爆笑
(胎嚢の確認の時からずっとそう笑)

ちなみに26wからずっと逆子ちゃんです不安
胎動は下の方だし、お腹の上は硬くて頭っぽいし、
多分逆子のままだろうなとは思っていたけど泣き笑い
今日やっと逆子体操の指示が出ましたひらめき
果たしてコレで回るのか…?
きっと赤さんは今のポジションが気に入ってて
動きたくないんだろうな〜ニコニコ飛び出すハート
なんて呑気に構えていましたが、
とりあえず指示通り逆子体操頑張ります!
帝王切開になったらなったで仕方がない!

赤さんは逆子ちゃん以外には
特に変わった様子もなく、
(逆子ゆえにお顔を俯かせて全然お顔を
 見せてくれないのだけど笑)
元気で何よりニコニコ

私も体重は前回+0.2キロぐらいかな?
さすがに体調崩してたのもあって
尿蛋白がやや出ていたそうですガーン
でもすこーしだから大丈夫と言われ、安心にっこり


今日は体調がよくなって
私の心もとっても和やかなのでしたニコニコ
あんなに私を苦しめた目ヤニもおさまり、
ご機嫌に過ごすことができましたキメてる


喘息がまだ続いていて咳をする度
尿漏れしているのはここだけの話です知らんぷり