梅雨時あじさい雨

 

ジメジメがいや〜な時期ですが、今年はなんか違いますね。肌寒いしサラッとしてる。

雨も降らないし、、、過ごしやすいですが、水不足も心配になりますくもり

 

先日テレビでこの時期のカビ対策についてやってたので、家の中掃除中です。

特に洗濯槽。

初めて洗濯機に付いている槽洗浄ボタンを押してやってみましたが、すごく時間かかってて終わらない💦

2~3時間くらいで終わると思ったら、なんと12時間もかかってました。。。

 

途中壊れてるのかとおもったけど、それが普通のようでした。

 

洗濯機はピッカピカですキラキラ気持ちいい~

 

*******************************

今日のお弁当はばいきんまんとかびるんるんウシシ

 

 

ごはんはもち麦入りごはんにシャケを乗せています

おかずは豚肉のハニーマスタード焼き、じゃがいものバジルチーズ和え、紫キャベツのマリネ、クリームコロッケ、とうもろこし、メンマ、プチトマト

 

9年ぐらい前に撮った写真

次女とアンパンマンサンタとバイキンマンサンタ

癒されます照れ

 

今日もがんばろう~筋肉