今日は一日中雨の予報・・・雨

出かける用事もあるのでそんなに降ってほしくないなあ・・・



さて今日のお弁当ですハロウィンナイフとフォーク



ゆきだるままのキャラ弁日記・・・時々ディズニー

こないだ食べたシャトレーゼのケーキをお弁当にしちゃいました(≡^∇^≡)


ケーキはこちら!


ゆきだるままのキャラ弁日記・・・時々ディズニー

シャトレーゼのケーキ、とってもおいしかったです!

私的には白いおばけちゃんが一番お気に入りドキドキ

おいしかったな~


黒猫のも甘さひかえめでとってもおいしかったです!

かぼちゃのはちょっと甘めでした。



さてお弁当のほうですが・・・

おかずはコロッケ、鶏のから揚げ、卵焼き、プチトマト、かぶのバター炒めです音譜

海苔を切ったらなんとなくコウモリになったのでチーズのうえに乗せちゃいました。


満月の夜にコウモリ飛んでるハロウィンっぽい雰囲気に・・・ハロウィン