こンばンわぁラブラブ!音譜


今日ゎ土曜日だったけど



いつもどうり学校に逝ってきましたぁヽ(゚◇゚ )ノドクロ



今月ゎたくさンのイベントがあり今日もクラス全員で話合ぃましたあキャンディーラブラブ



来週が学祭って事で月曜日ヵらうちのクラスゎ準備開始ですにひひアップ



たくさんのハイビスカスを装飾するのがめちゃ楽しみです(-^□^-)



応援団も忙しいけど学祭のぉ手伝いもいっぱい手伝っていきたいて



思ってまぁすべーっだ!アップ



今日ゎ応援団の顔合わせがあり、少し振りをうつしました(*^▽^*)



皆頑張って覚えようってしててかぁいかったですニコニコアップ



それから解散して3年だけ残り



久しぶりにダンスラブラブ



撮影・アタシ


 みき・みほ・ゆかの皆で頑張ってまあ―すっ

 

 明後日も頑張ろおねぇラブラブ





 



 でゎまた合格