同級生のラジオ出演のお知らせ | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。




6月始まりましたっ

気がつけば6月ですねぇー



今日からお着物は袷から単衣へ今日は単衣を色々眺めつつ出しやすい場所へ衣替えしたいなと思います☺️  






さて本日❗️6118:00ラジオ《かなざわFM 》に石川県で医師として毎日頑張る同級生の橋本君が三輪一雄さんの歌番組に電話取材出演します📻

コロナ関連の取材だそうです✨










橋本君は地元の方々ならよく知ってらっしゃる聖霊病院で内科の医局長を経て石川県野々市市(ののいちし)ではしもと内科クリニックを開業してる同級生です☺️






この番組をされてる三輪さんは大場久美子さんと能登空港の歌を歌ったりしていて年末に晋太郎さんのご両親がされてる歌謡ショーにも出られたりしてます🎤そして同級生のフミちゃんの兄ですっフミも歌が上手かった😆









サイマルラジオでスマートフォンでもライブで聴けるそうですっ📻





橋本君の付けてるフェイスシードルは東京で芸能関係のお仕事してる西川君のお手製!送ってくれたそうです 









西川君とは一緒に東京穴水会も頑張ってるのですが彼も全国中学相撲大会で横綱になった事のある優しい力持ち☺️ 



大変な時に頑張る同級生やお友達を思いやれる同級生が居るのは誇らしいです✨




お写真は左が西川君 そして穴水町の総務を統括する同級生の北川君となんかの司会した時の私😆

 






同級生のみんなと一緒にご飯食べたり楽しいし時間が早く戻ると良いなぁ☺️








東京穴水会のイベントにて… 

早くイベントも開催出来たら良いですね✨





橋本君の出演の番組はラジオ以外でも📻

サイマルラジオでスマートフォンでもライブで聴けまーす📱

68日 615日月曜1800分に再放送もあるそうです




お耳空きでしたら是非☺️❤️




今日のお着物は…




しばらくもう袷は着れないので5月29日の《呉服の日》に着た加賀友禅の訪問着






薄緑が美しいですよね✨



そして袋帯は加賀友禅作家の由水十久先生監修の袋帯に九谷焼の帯留✨






今日のラジオ楽しみ📻☺️