stay homeだけど美味しいもの②《つくるの》のテリーヌバスクチーズケーキ | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。


stay homeだけど…美味しいものを❤️



お着物の所用で仲御徒町へ…



ここまで来たらここに寄りたいっ❗️
…というわけで。




仲御徒町の駅からすぐにあります✨

こちらへ❣️





チーズケーキ専門家のあまいけいきさんがプロデュースするテリーヌバスクチーズケーキ🧀❣️が
テイクアウト出来ます✨


あまいけいきさんと言えばマツコの番組でもチーズケーキ専門家で出演されてましたねー🧀







今はテイクアウトしか出来ませんが本来はこちらでこのチーズケーキの為に調合されたワインと🍷楽しめるそうです🧀







サブレも美味しいらしいのですが今回はやっぱりテリーヌバスクチーズケーキをテイクアウト❣️







あまいさんとパチリ✨



こちらがテリーヌバスクチーズケーキ🧀✨✨



びっくり‼️するくらい口どけが良くて美味しい❣️
美味しすぎる…❤️


そして嬉しいことにこのテリーヌバスクチーズケーキはグルテンフリーで糖質も15.1グラムというチーズケーキでは驚異的な低糖質❗️


糖質を抑えている私には嬉しすぎる😭❤️



美味しく頂きましたっ✨




また買いに行きたいっ

ごちそうさまでしたー✨✨