草履を眺める。。 | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。


皆様お元気にお過ごしですか?




私も毎日何か楽しみを見つけながら☺️


日々を過ごす訳ですが



今日は…







たくさんあるお草履達のホコリを払ったり…
広げて並べてみたりしてました✨

上のお写真の草履は一番好きなお草履達❤️


まだまだあるのですが…




まだまだまだあるのですが…




それでもまだ欲しくなります笑


色々な楽しみを見つけながら自宅で過ごして
毎日気をつけつつ頑張りましょう☺️