大好きなカムジャタンのお店でお祝いして頂きましたー | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。

大好きなカムジャタンのお店
《松屋》さん☺️

お家からも電車ですぐだから嬉しいお店😆


いつものメンバーで行きましたー
激辛姫の姫ちゃんとデザイナー他やってるしほりとフリーアナウンサーのひと美ちゃん☺️

実は違う韓国料理のお店を予約して行くつもりだったのですが…台風の影響受けて営業出来なくなったとか❗️

今回の台風は東京は本当大変だったのですねー
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


さて…


いつ食べても美味しいカムジャタン❤️




他のお料理も美味しいので…




マッコリがすすみます笑笑




最後はおじやで〆❣️






美味しかった❣️❣️

そこへ…




9/4は私9/7がひと美ちゃんのお誕生日という事で姫ちゃんとしほりがサプライズしてくれました❤️





わーーい❣️

※お着物一言メモ

私の今日のお着物は単衣の絞り風。
実はこの日はお昼間は37度くらいまで上がったらしく夏物にしようか悩みましたー

最近は気温高いからまだ夏物でも構わないと思いますけどね!



モンブランのケーキ✨



毎年栗好きな私のために栗の美味しいケーキを用意してくれて嬉しい😆❣️

今回のモンブランもめちゃ美味しかった❗️



そして色々頂戴しましたー



嬉しい😆❤️


津和野町の応援特使してるひと美ちゃんからは




津和野のお土産も頂きました❤️



色々ありがとうーー




美味しかった❣️楽しかった❣️