美味しいカムジャタン@松屋 | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。


多分 昔々その昔。

歌舞伎町に遊びに来てた頃…笑笑

初めて新大久保へ韓国料理を食べに連れて行ってもらって美味しい❣️と食べたのがカムジャタンな気がする。

笑える話がその時に隣の晩御飯のあの方が隣で晩御飯を食べていた😆

話が逸れましたが…


こちら❣️




私はこちらのカムジャタンが今一番好きですねーーー🥘


美味しいっ❤️





もういくらでも頂けてしまう…❤️


ほかのお料理も美味しく…

こちらは海鮮チヂミなのだけど大きい❗️



ほかもみんな美味しい❤️






仲良しの皆さんとワイワイ行きましたー✨



楽しかった❣️



歌舞伎町を歩く帰りの後ろ姿を盗撮されました笑笑


※お着物一言メモ

この日は絽の黒の着物に半幅帯を合わせましたよーー
半幅帯の結びはやの字の変形ですね❗️