今日も何も思いつかない💦

何も思いつかないので家にある野菜で1品づつ作っていきました!


鮭の南蛮漬け♪


ピーマンとちくわの白だし漬け♪


もやしとツナの塩昆布和え♪


きゅうりのからし漬け♪


では、ビールで乾杯🍻🍻〜




美味しい〜


2本目〜


ハイボール♪


今日は冷たい野菜が多くなったのですが、まさかの旦那からのダメ出し。。

こんなにいらねぇーと……。

はいはいわっかりました!!

自分でメニュー考えてみろや!!!と心の中で吠えておきました😤

口に出すとめんどくさいので言いませんけどね☹️


まぁ残さず食べたので文句もいえませんけどね😉



今日も美味しかったです♪♪♪