今日もずっと雨です☔️

今年はよく降る感じがするのは私だけでしょうか😅

雨が降ってると買い物行くのが億劫で仕事の帰りに行く予定でしたが無意識に家に帰ってました🤣


家にあるものでなにか作ろう!



鶏胸肉の野菜あんかけ♪


切り干し大根サラダ♪


きゅうりのからし漬け♪


今日はノンアルデーです!

ノンアルビールで乾杯です🍻🍻






2本目〜♪


明日も雨の予報です😅

洗濯物乾かないのでまた除湿機の出番だ!

除湿機、ずっと使ってなかったのですが、友達が重宝してる!って言ってたので使ってみたら結構早く乾いたのでびっくり‼️でした

なんで今まで使ってなかったんだろう?笑

今年は除湿機のおかげで洗濯物のストレスは無くなりそうです😆



ではでは、また👋