今日はパート仲間と飲み会です!

キンキンに冷えた生ビールで乾杯〜🍻🍻〜


ベーコンサラダ♪


ちょっと食べちゃったけど唐揚げ〜♪(この倍の量はありました😆)


鶏皮塩ニンニク焼き♪

これめっちゃ好き♡

今度真似してみよう!!


生ビール♪


ちょっと食べちゃったけどアサリの酒蒸し♪

美味しい〜


だし巻き玉子♪(ちょっと食べちゃった💦)


生ビール🍺〜


豆腐サラダ♪


他にもたこ天とか、ポテトとか、鶏皮餃子とか、色々あったけど写メ忘れた💦

なのでちょっと食べちゃった写メにも目をつぶってください🙇‍♀️💦

ビールももっと飲んだけど写メは忘れました💦💦

田舎の近所のお店でその中でも知る人ぞ知る!って感じのお店で末娘の友達がバイトしてて1年前に私は初めて知ったお店だったのですが、とっても美味しくって感じの良いお店でした!

そして、私たち含めて4組の予約者がいたのですが、もれなく全員知り合いって言う笑🤣

とても楽しい時間でした🥰


ちなみにお留守番の旦那は、


お刺身が食べたいってことなので、


ハマチの刺身♪


砂ずりのねぎ塩炒め♪



コールスローサラダ♪

でした‼️



今日も美味しかったです♪♪♪