今日は休みでゆっくり本を読もうと思っておりましたが、昼過ぎに東京の末娘から電話があり娘がバイトに行くまで4時間くらい話してました🤣


夕方慌てて晩酌準備です!


鶏胸肉とキャベツのトロロ焼煮♪



マカロニサラダ♪

今朝なにかの動画を見ていて美味しそうだったので作ってみました!

マヨネーズ…大3

レモン汁…小1

マスタード…小1

はちみつ…小1

ケチャップ…小1

牛乳…小1

で味付けしました!

これ本当に美味しいです♡



昨日トマトを頂いたのでシンプルにトマトスライス♪

オリーブオイルに塩コショウです!


頂き物のきゅうりのからし漬け♪


では、ビールで乾杯🍻🍻〜




美味しい〜

おかずも慌てて作ったけど満足です!


ビール2本目〜♪


今日も美味しかったです♪♪♪