今日娘に何食べたい?って聞いたらチーズ系のものが食べたい!とのこと

なので簡単に


鶏もも肉のピリ辛照りチーズ焼きにしました!

鶏もも肉に

醤油…大1

酒…大1

みりん…大1

コチュジャン…大1

砂糖…小2

を入れて揉みこんで焼きました!

冷凍のブロッコリーとじゃがいもも一緒に焼きました♪



サラダ♪


きゅうりの塩昆布和え♪


では、今日は娘と私はノンアルビール、旦那はビールで乾杯🍻🍻〜




娘もノンアルデー付き合ってくれました😆




今日仕事のあと、娘の子宮頸がんの予防接種に連れて行きました!

子宮頸がんの注射って痛いらしいですね😣

すぐ終わるのですが結構痛そうでした😅

次は冬になるかな?

滅多に帰省出来ないので予定入れるの大変💦

なりより忘れないようにします!



では、またです👋