今日仕事に行く前に車に乗ったらエンジンがかからない💦💦

旦那が休みなので、旦那の車で仕事に行きましたが、車もかなり古いのでかなり焦りました😣💦

まだもう少し乗りたいので車にも頑張って欲しいです😆


今日はまた早めの晩酌です♪


鶏皮ポン酢♪


鶏皮を、沸騰したお湯に入れ5分湯がいて

打ち上げて水で洗い

キッチンペーパーで水気を取ってから

細く切って、ポン酢、ネギ、あれば大根おろし、お好みで七味をかけるだけです!



水菜の塩昆布和え♪



舞茸のカリカリ焼き♪

舞茸に塩コショウをふって

片栗粉をまぶして焼くだけです!


551の豚まん♪


では、ビールで乾杯🍻🍻〜




美味しい〜

鶏皮コリコリして美味しいです♡

豚まんもかなりのボリュームでした😆


ハイボール♪


ハイボール♪♪



今日も美味しかったです♪♪♪